大阪から3時間半!!遠い・・・^^;でも頑張って行って来ました!
やっぱり@ロコは人多いですね!駅の道も出来てるし♪^^

11081315.png
今回も日の出に遭遇^^b
DPP_0222.jpg
cats.jpg
DPP_0223.jpg
DPP_0224.jpg
DPP_0225.jpg
DPP_0227.jpg
DPP_0229.jpg
DPP_0228.jpg
ココまで@ロコ
人多いし、ロング多いし・・・、とても入る気になれず移動!!

ここから@百々 ここで入りました^^b
DPP_0231.jpg
DPP_0232.jpg
DPP_0233.jpg

cats2.jpg
DPP_0236.jpg
DPP_0237.jpg
DPP_0235.jpg

ここで残念なお知らせがあります・・・。
今日は、Lumixの海上からの写真がありません・・・、持っていくの忘れた訳ではありません!
壊れた訳でもないです。頑丈なカメラです!
海もキレイくて人も少なかったので、いつもより沢山撮ったのに・・・。
��・・。

首からかけたまま・・・、油断してました。
浅いドルフィンにダンパー直撃!!
海ん中におっことしちゃいました(TT)
探しましたが・・・、浜に打ち上げられないかと暫く待ってみたり・・・

気に入ってたので・・・、買い直せば済む話でもなく、自分の不注意で・・・
何より今日、ブログにアップ出来ないのが残念で!今日の波は今日しかないので・・・
凹みます(TT)

��・・。(汗)

っとまあ、凹んでてもしょうがないので、買い直してまたブログに載せるので観て下さいね~♪(^^)v
iPhone 003

iPhone 002
帰りは渋滞でした><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation