台風が2つもあります!^^v
0827天気図

朝寝坊したんで、7時出発でした。なんで近くでいいかな?
って、イソコへ目指してたんですが、途中波情報で激混400人って情報見たもんですから・・・^^;急遽変更!
このPOINTは3回目かな?あまり来ません!遠いんで・・・^^;

IMG_3238.jpg
IMG_3239.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3298.jpg
IMG_3222.jpg

こっから水中カメラです。新しく買ったKodak
空のブルーも海のグリーンも綺麗に出てる^^v 前のLumixと変わらない・・・、値段は1/4やのに><;
100_0078.jpg
100_0082.jpg
100_0085.jpg
100_0090.jpg
100_0092.jpg
IMG_3321.jpg
100_0067.jpg
干潮時はこんなです^^;初めて入る人は気をつけてください!

↓支援願います!↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation