��連休最終日!
最近、バイクにハマリ、波乗り行ってない・・・
考えたら、今月に入ってイッテナイやん^^;
ってな訳で、昨日のツーの疲れも若干残したまま・・・行って来ました!
伊勢が良さ気やったけど、それより近くで波があるんやったら、わざわざ伊勢まで行く事ないでしょう^^
イソコは、頭オーバーのセットが入ればハードなコンディションとの事、じゃあここでしょ^^
今年は、台風の当たり年?!今回も台風2つ有ります!^^
0919天気図

DPP_0262.jpg
DPP_0263.jpg

まだまだ温かい!まだ裸でいけますね^^v
DPP_0264.jpg
DPP_0265.jpg

雨が降って来ました!
DPP_0266.jpg

雨が止んで晴れました!
DPP_0267.jpg
DPP_0268.jpg
DPP_0269.jpg
DPP_0270.jpg
DPP_0271.jpg
DPP_0272.jpg
これ何だかわかります?

この下にカメラがぶら下がってるんデス!^^v
今日は、コイツと2回はぐれました^^;
��回目はすぐに見つけたんですが・・・、2回目が・・・15分位探したかな?もうダメかな?っと思った・・・
��T_T)泣きそになって上がろかな?って思った時、40m位先に!オレンジ色のフロートが!^^www
結構離れてても目立つんデス^^v
トランクスのポケットに開かない様にマジックテープ付いてるけど弱くて・・・
ドボン!と落ちた時にフロートが付いてるから浮こうとするから・・・
何か考えやんとなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation