今日は、DUCA×DUCAでドカドカ走って来ました!下道で曽爾高原目指します!
紹介します!先輩デス!^^


DUCATIスーパーバイク1098S
Racing…
コイツのご主人は、幼なじみです。ていうか、兄貴の同級生。
なんなら、小学校の時から付き合いがあります。

僕が、DUCATIに乗り出したのはこの人の影響です^^;
(この夏です。会社帰りに駅でばったり会って呑みにいって・・・2週間後?、大型教習に通い始めました^^;)

並べるとMONSTERがショボく見えるな~
名前負けしてるね、スーパーバイクの方がよっぽどモンスターやん^^;
しゃあないか・・・、値段も倍以上違うし・・・><;


同じテルミのマフラーやけど、こっちはフルエキ!!やっぱ迫力あるサウンド!
あと、乾式クラッチのガシャガシャ音がうるさくてカッコイイ!!


前傾姿勢!デッキパッドみたいなシート^^;(デッキパッド:サーフボードに貼る滑り止め)
跨った感じ、ゴツゴツ感がはんぱないww
モンスター乗り「これ、メッチャお尻痛くなるんちゃうん?」
スーパーバイク乗り「ちゃんと座れへんから、そんなに痛くなれへんで」
モンスター乗り「なるほど・・・」(いやいや、それやったら他の所が痛なるやん^^;)



道の駅 ふたかみパーク當麻
あれ?
あれ?
あれ?最近見たことあるような風景・・・?!^^;

山焼き?が、行われていました。

頭から煙が!?^^;

撮影中

おっさん二人がなんかしてます。。。^^;
1時過ぎ!遅めの昼食。
ぼたん鍋の定食!

さあ、おなかもいっぱいになったし!今日はナビ要らず、
スーパーバイクの後を追いかけるだけです^^;

青蓮寺湖を通りました。この付近は走りやすく、景色も綺麗かったですね
名張から月ヶ瀬を通って奈良公園へ出ました。
走りやすい道でした!流石大先輩!niceなルートでした。

そのまま阪奈道路を走って帰って来ました。
結局帰りは休憩無しで2時間半弱走りっぱなし^^;なので途中の写真がないです・・・

先輩!お疲れ様でした♪ありがとうございました!^^
今度、あんぱん連れて来ますね^^v

<div style=”font-size:13px; line-height:1.4; background:#FFFFFF; text-align: left; border:2px solid #E69088; width:550px; height:400px;”><div style=”padding:8px; width:546px; height:396px;”><p>Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。<br>設定の方法はヘルプの「<a href=”http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html”>JavaScriptの設定方法</a>」をご覧ください。</p></div></div>
 走行距離180km

にほんブログ村 バイクブログへ

One Thought on “曽爾高原、DUCA×DUCAツーリング♪

  1. 先輩です! on 2011年12月8日 at 11:28 PM said:

    いや~楽しかったです。めっちゃ突っ走りましたね。是非また御一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation