高雄山神護寺

今日も京都へ・・・

ツーリングを兼ねて、能登~美山~京都ルートで!

ゆっくり10時出発!今日は下道でまずは、駅の道「能登(くりの郷)」を目指しました。
ライダーも少なかったので、すぐに出発。。。

駅の道「瑞穂の里・さらびき」

しばし休憩。
なんかいいロケーションだったんで、止まって撮影。
美山ふれあい広場、到着!!

今日も多くのライダーで賑わってました^^
高雄山神護寺

このお寺も、弘法大師ゆかりの霊場みたいですね
駐車場から結構歩きます。おっちゃんに聞いたら20分位・・・^^;
しかも、ずっと階段・・・山を降りて、
ここからまた、急な階段を登っていきます!^^;

(御本殿)

(嵐山・嵯峨野) 小倉山二尊院

自転車置き場やけど・・・、まあいいか~^^

  (御本殿)

色づきはじめ^^;



紅葉はまだちょっと早かったですね^^;
またリベンジします!

帰りは、高速でバビュンって帰りました!18時帰宅。

走行距離:240km

にほんブログ村 バイクブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation