ども、サーファーのくせに肌が弱くてすぐ日焼けして赤くなってヒリヒリのSurfingRiderです。^^;

ね、赤いでしょ?

ヒリヒリしてるんです。(‘A`;)

痛い・・・

なんと!9,999Km

ソロです!(ー_ー)!!

9時出発!!

下道より高速を好みます!なのでバビューン!!っと・・・

近畿自動車道、東大阪北~

中国自動車道

舞鶴若狭自動車道

紅葉はまだですねぇ~、期待はずれ^^;


最初の目的地はここ、西紀SA

の、黒豆パン^^v

こだわり黒豆パン240円
2個買って、1個食べて・・・
しばしコーヒータイム!
・・・。
次に目指すは、天橋立!
走る~!!
綾部JTCから「京都縦貫自動車道(綾部ー宮津天橋立)」
ここ初めて走りましたが、ガラガラww
宮津天橋立で降りて、
着いたらなんかやってました。
ギィィィィィl~!!
ガッチャン♪

 

初めてじゃないので、サラッと^^

早々に出発!!

さて、ここからは適当に海沿いを走って、「琴引浜」「八丁浜」を目指します!
秋口から、良くサーフィンに行く場所です^^v 
ほら、適当に走るから・・・行き止まりやん^^;ナビがあるのに・・・

ナビチェックしたら、近くに道の駅「舟屋の里伊根」があったんで寄ってみました。


 湾に浮かんでる様な民家が沢山・・・

さて皆さん、もう気付いてるでしょうか?バイクに異変が・・・

本人はまだ気付いてませんでした。
(^^;

琴引浜到着!!

波が無いのでNoSurf・・・

八丁浜!

こっちは、人入ってました!波ないのに・・・^^;


さて、帰るかぁ~って

帰りはいつもの道で、福知山から高速に乗る事に・・・
道の駅「シルクのまち かや」でコーヒータイム!

・・・でやっと気がついた!

「なんじゃあ、こりゃ~!!」(TT) も、もげてる・・・^^;

なんて事なかったです。振動?でボルトが抜けただけ
ちょうどガソリンも入れやなアカンとこやったから、スタンドでボルト入れてもらった^^v
走る~!んで撮る~♪^^
これ、眠気醒ましにいいかも?^^;ちょっと緊張感あるもんね^^

 
 

帰りも、西紀SAでコーヒータイム♪

 ほら、ウインカー直ってるでしょ?(^^v

ここからノンストップで走ります!
相変わらず宝塚で渋滞11km・・・。すり抜け地獄・・・、注意して!肩こる^^;
6時前着!!

あ、バイク・・・もう一つ気が付きました?
今日、バイク買ってから初めてシートカウル?着けました^^v
本日のルート♪

より大きな地図で 丹後半島ツー を表示

本日の走行距離・・・ 

結構走ったなぁ~^^;

にほんブログ村 バイクブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation