日本海までツ~リング!

前日の予報では昼頃から雨!特に日本海側の方が降水確率高目・・・
なので当日AM5時に最終判断となりました。
AM6時起床。
掲示板を確認して、ごぉぉぉお~!^^
最近急に寒くなったので、温かい格好で!
革パン・革ジャケの下は、ヒートテックの上下にTシャツにウルトラライトダウンで完璧でしょ♪^^

集合場所は、8時15分出発の「亀岡ガレリア」か、9時30分出発の「瑞穂の里」との事なので
「瑞穂の里」を選択♪

余裕をみて、7時過ぎに家を出てハイオク満タン!^^v
阪神高速・東大阪線から空港線に乗って池田木部までバビュン!

池田木部で降りて北上!だんだんと紅葉が・・・
朝なので気温が低く流石に1時間も走ると、冷える!((((;゚Д゚)))) 手が痛い><;
頑張って、景色を撮りながら「瑞穂の里」を目指します!
いい天気♪やけど・・・^^;

到着!! 8時40分

              

しばし待機!



合流ヽ(*´∀`)ノ
<本日のメンバー> たてやん(会長)、濱ッチ、馬さん、播さん、Katoさん、レイちゃん、
まんとさん、nega (8名)
皆さん初めまして、よろしくお願いします♪^^v

 出発!! 隊列・・・、千鳥走行!ってヤツですか?^^

(千鳥走行の意味・・・、最近知ったのは内緒です^^;)



舞鶴とれとれ市場!到着ーー!!

美味そう♪

美味そう♪

美味そう♪

美味そう♪

これで 3,500円♪^^
昼にはちょっと早かったけど、
食材見てたらお腹減ってきたし昼どきには混雑するので丁度よかったですね^^
美味かった~^^b



次に目指すは、KEKE デザート・カフェケケ

KEKE デザート・カフェケケ

スイーツ♪・・・^^;べつ腹?

さて、帰路♪
福知山経由で「おばあちゃんの里」を目指します!

 

おばあちゃんの里

ここから、山道に入ります!^^v 飛ばすぞーーー!!

ボケてる~^^;


能勢(くりの郷)

ここで解散となりました!
夕方も結構冷えますねぇ~、寒かったけど雨に降られず良かったぁ~^^v


皆さん、お疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~
ありがとうございました~♪

ここからは渋滞の中、まんとさんと阪神高速を目指して~

環状線に入って、まんとさんは守口線へ・・・

PM6時前に無事帰宅!走行距離約280km

にほんブログ村 バイクブログへ

One Thought on “初参加!! TCB関西 BikeTouringClub

  1. 先日はお疲れさまでしたー。

    走行中の写真たくさん撮れてますね。

    私は運転に必死で・・・(笑)

    私の方もやっと、アップできました。

    またオジャマしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation