台風スウェル!! 

徳島でイイ波に出会いました♪(^^)v

■鳴門
 予想通り炸裂!!してました。頭オーバー!イイ波でしたが、ピークに人多目で・・・
 たまに、オバケsetが(^^;)
 ここは堤防があって波を被らずにアウトに出れるので、
 初心者でもラインナップ出来る超危険なPです^^;
 っと言うことで、水野が居るので移動ーー!!(^^)/

■徳島

 南下して、かなりサイズは落ちますが・・・ここなら水野も大丈夫!ってことで入水!^^



水野——–!!

ボディーボードかっ 笑!

 偶然!仲間と遭遇!(^^) 村井と中西さん。

徐々にサイズアップ!!

  

  

厚めですが、選べばインサイドまで乗れるイージーな波でした。(^^)

午後から風が入って少しコンディション落ちてきましたが・・・
とにかく人が少なくて乗り放題!

綺麗な駐車場もタダやし、シャワーもタダ。設備も整ってていいとこです!

帰りに再度、鳴門をチェック!

クオリティーは保ったまま、夕方も混雑は収まらず・・・




– iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation