3週間遅れのブログ更新です^^;
鳥取に行きました。
白兎は予想通りのクローズ。。。

ってな訳で、西のリーフのPへ!
セット頭!時折、頭オーバーのセットも入ります。
久しぶりのデカイ波にテンション上がる〜^^

(コイツのテンションは…^^;)

右側のメインのピークは混雑

中央はいつも通りの貸し切り♬

(連続写真)

 小橋はウエットがキツ過ぎるって、ここで離脱><;

んで、ここからカメラマンになりました。
ショット数、約1,800…。(撮り過ぎやろ!^^;)

なんで、今回は写真いっぱいあります!

 ねっ!貸し切り♬^^

水野〜!!!

ドルフィンwwwwwww

 何となく出来てるやん?!ww

これもいいタイミングやねんけどな^^;

 もうチョイやな!

何か知らん間にいい感じになって来とる!
そろそろちゃんと教えたろかな^^

 秋ですな〜

サイズダウンすると思いきや、終止セットは頭あって楽しめた!(^^)v

お約束の温泉と

 おはよう堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation